運動は運を動かす

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

9月8日 運動は運を動かす | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「9月8日 運動は運を動かす(2021年9月8日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「運動は運を動かす」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・11/7  ZOOM開催 21:00〜
 題名:【禁断の人たらしの法則】

・11/14 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【年収を上げるメンタルマネジメント】

・11/21 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用】

・11/28 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「運動は運を動かす」です。

僕はなるべく仕事しないように頑張っているんです。すぐに仕事しちゃうんです。
ワーカーホリックみたいに働いて行き着いた境地が、
「家族といれば幸せじゃん」ってことだったんです。
家族とだけ一緒にれたら俺はいいし、それ以外はマジで何もいらないという感じです。

ほとんど外に出ないし物欲もないんです。
家の中だけ充実して言って、身動きを取れない感じになっています。
あんまりお金を使わないし、見せびらかす必要もないのでいいんじゃないかという感じなんです。

この間トレーナーの方が体調を崩してジムが2週間くらいお休みになっちゃって、
久々に行ったら面白いもんで、日々マーケティングとか勉強はしてるんです。
アイディアがめちゃめちゃ浮かんでるんですけど、書いておくけど固めないようにしてはいたんです。

面白いもので運動ってすごいです。
運を動かすって書きますけど、ジムに行って運動したら、
そのくいとめてたアイディアがぐるぐる回ってしまって、

2個のサービスが始まって、そのサービスを始めただけでも人数限定で決めてますから、
大したことじゃないんですけども、使う時間に対しての金額が大きいわけです。

新しく始めたサービスだけで単純に30万入りますから。
使う時間はアナリティクスに1日5分ぐらい使うのと、
あとはQ&Aのやつは月2回で4時間くらいで、ざっくりですけどそれで30万円になるから、
それでリリースしたら即完売しました。

面白いですし運動っていうのは運を動かしてきますけどもとても良いですね。
何の話かって言うと、何かをして行こうと思った時に黙って考えててもダメで、
やっぱり人と会ったりとか運動したりとか、環境を変えたりしないとアイディアは浮かばないので、
よくお仕事の人間関係としていろんな業種の人と関わっていることがすごい大事だと思います。

なので何か考える時は自分で悶々と考えるのも大事なんですけども、
業種外の人と会って話したりとかいつもと違うことをやったりとか、
汗を流したりとか映画を見たりすると、
ふっと何かのパズルのピースがはまっていって一気に片付けていけるとかありますので、
ぜひ環境を変えてみるのも一ついい方法かと思っております。

というわけで、皆さん楽しみましょう。バイバイ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました