凄いことが起きました!

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

12月10日 引き寄せの法則の本質の話 | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「12月10日 引き寄せの法則の本質の話(2021年12月10日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「凄いことが起きました!」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・1/16 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【理想を叶えるメンタルマネジメント】

・1/23 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用セミナー】

・1/30 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「凄いことが起きました!」です。

嬉しい報告っていうか嬉しい悲鳴みたいなことが起きまして、
僕はTwitterのコンサルっていうのをやっているんですけど、今は個人向けでやっていて企業向けにはやっていないんです。

なぜかというと理由は簡単で、金を稼ぐとかだと企業向けやっているんですけど、
僕の性格的に毎週セミナーに来ている人が凄い大事で、すごいことだと思っているんです。

だって毎週リアルタイムに参加できなくて動画の購入も含めてだと、
毎回70人ぐらいが参加し続けてくれてるわけなんです。
毎週70人ぐらいでオンラインセミナーを始めて1年半ぐらい経っています。

毎週本質的な話をしているんですけど、ネタを毎回持ってくるわけです。
それでそこに来ている方々のフォロワーを増やしてあげたい。
そこに来てる方々が稼げるようになってほしいんです。

その人が何でどんな方法で稼ぐかって僕は正直分からないから、
僕はなにかの専門家じゃないですし、稼ぐ考え方とかを教えているんです。

Twitter のフォロワーも増えた方がいいのは間違いないし、増えて損はないです。
ただ闇雲にフォロワーを増やしても意味はないし、増える伸ばし方はあるんだけど、
微妙に間違うとその増やし方をするとおかしくなるっていうのがあります。

その微妙なところを修正するようにもセミナーでは喋っているんです。
コンサルもセミナーに参加している人で伸ばしたい人がいるんだったら、
手伝いたいと思って始めたし、結構低価格でやっているわけです。

ちょっと頑張らないとお金払えないかもしれないけど、そんな高くはない金額に設定しているんです。
今いるコンサルの方々だけでやっていて、だから今は受けていないです。
空いたら受け付けるようになると思います。

そのコンサルをしている方々の9人中6人が10000フォロワーを超えています。
みなさん元々約500フォロワーから始まって、4ヶ月ぐらいで皆10000フォロワーになっています。
その後もまだコンサルを受け続けてくれているわけです。

僕たちの目標としては最低5000フォロワーなので、目指せ20万フォロワーなんです。
一般人は20万フォロワーぐらいいないと何の話にもならないんです。
5万フォロワーいても Twitter を頑張っている人からはすごいと言われるだけです。

一般からすると5万も1万も変わらないです。すごいと言われるだけで影響力はないんです。
Twitterの中で偉そうな顔している人もいるけど、20万フォロワーぐらいいないと話にならないです。
それが SNS だと思います。

だからそこを目指してやっている基準が高い方々なので、
多分その後もコンサルを受け続けて頂いてると思うんですけども、
そのうちの4人の方が僕の月間インプレッションを超えたんです。

焦ったけどすごくないですか。ここ最近じゃなくて、月間のインプレッションです。
多分一週間で多分3500人ぐらい増えたと思います。

でもこれって自分が教えた人が自分のフォロワー数はまだ差があるんですけど、
今の目の前の結果は越えていますし、2倍より多い人もいます。
それを見ていいコンサルしているなって自分で思います。

まだ一時的なんだけど自分が教えた人が自分を超えていくっていうのはすごい嬉しいことなんです。
何が言いたいかと言うと僕のコンサルはいいと思いますし、コンサル生は本当に優秀だと思います。
だからそこら辺のインフルエンサーよりその人たちは超えていっています。

そしてコンサルっていうものに関しては売上を伸ばすとか、
あとフォロワー数を増やすとかだったら簡単です。

きついことを言うけどコンサルの仕事で数字を上げることができないコンサルは詐欺です。
だからTwitterだったら数字を上げてなんぼなんです。
これは売上だったら売上ですし、売上とフォロワー数の両方にコミットするなら両方です。

質がいいとかも関係ないし、フォロワー数が増えて収入がないと意味がないと思います。
僕はTwitterコンサルなのでフォロワーが増えることにコミットします。

というわけで、皆さん楽しみましょう。それではバイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました