引き寄せの法則の結果

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

10月4日 引き寄せの法則の結果 | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「10月4日 引き寄せの法則の結果(2021年10月4日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「引き寄せの法則の結果」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・11/21 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用】

・11/28 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「引き寄せの法則の結果」です。

皆さん引き寄せていますか。引き寄せの法則っていうとなんか気持ち悪いって人もいますが、
僕もそうでしたし、結構引き寄せを盲信している人たちが「ついてる。ついてる」とか、
なんか良くない事故とか起きた時に、「これはきっといいことが起きる前兆だ」とか
っていう人がいて気持ち悪い
ってなってました。

思いませんか?思えば叶う全部みたいな。
性格の悪い所が出ちゃうんでしょう。
でもいませんかなんかそれで引き寄せって知った人がいると思うんです。

僕も最初の引き寄せの法則って聞いた時は、20代なので、
20年前ですごい新鮮で「これほんとやばいかも」と思ったんです。思ったら叶うんですよ。
すごくないですか。思ったら叶うって無敵じゃないですか。

なんかいろんなセミナーだったりとか、それこそ引き寄せの法則では、
ザ・シークレットが有名なんですけど、ビデオか DVD で、
今でも YouTube にありますけど見たりして、面白いのが一個も科学的根拠がないです。

「とにかく思うのです」みたいな感じで、でも20代前半の僕はすごい信じたいものだったし、
なんか結果を出してる人ほど引き寄せがあるって言うから、「そうなんだろうな」と思って盲信したんです。

ただフって気づいたのが、これ何か引き寄せって言って信じてる人って、
何か明るい前向きなこと言ってるだけで、「何もやってねーな」と思ったんです。

「危ない危ない」と思って「あーこれ逃げ道」にもなっちゃうんだみたいなことが、
いいことが叶うように進んでるから、今は来なくてもいいのしょうがない見たく思っている人がいて、
これはあかんと思って、一回ちょっとグッバイしたんです。

でもその後いろんなことが起きて、もちろん自分にとっていいことですが、
これ引き寄せてるっていう曖昧だったことがどんどん理屈になってきて、
そこからちょっともう1回引き寄せを学んでみようと思って、アプローチを変えたんです。

ちょうどその頃の僕は脳機能科学を勉強していて、引き寄せって脳機能科学の中の話だと思ったんです。
理屈的にはただメンタルマネジメントだったりとかに共通している部分むちゃくちゃある。
引き寄せの法則ってめちゃめちゃ実は理に叶ってるんだって思って、
そっちからアプローチして勉強したんです。

そうしたらすごい納得できて、後使えるようにようになった。
引き寄せの法則を使えるようになったという発言は怖いです。
でもなっているんじゃないですか。だってありえなくないですか。
41歳ですし、新しいサービスを始めているから若干仕事増えていますが。

でも多分仕事時間15時間ぐらいだと思います。
この間まで仕事時間10時間だったんですけど、仕事時間が15時間に増えたんですが、
仕事感はないんですけどまあまあ実務的な労働と言われるものは、
対面したいなとかって何もないですけど、スマホに向かって、
文章書いたりとかZOOMとか色々ありますが、スマホでやり取りしています。

それでも15時間ですし、5時間増えたことで数十万くらい収入が増えました。
そんなに苦になることでもないし、喜ぶだろうなって、
やりたかったのをやっているんですけど、だって今収入の40%しか使っていないです。
投資に回したりとかしていますけど、奥さんと娘さん3人います。

その15時間も全部やりたいことでお金もらってるからめっちゃ楽しいんです。
その最たるものはセミナーに参加している人は分かると思うけど、楽しそうに喋ってる1時間半と思ってると思います。

まだ皆さんに楽しんでいただけるってのもあるんですけど、楽しいです。
自分の考えを人に伝えたかったんです。
自分のこと大好きなんだと思いますけど、自分の何か伝えたことで相手が良くなったりすると嬉しいんです。

ここだけちょっといい人のフリをしておきますけども嬉しいんです。
だからやりたいことだってやりたいことだけやって、
収入の60%余っててお金を使わないのもありますけど、お母さんと娘さん3人いますから、
月の労働のうち15時間以外が全部空いてる時間ですから、今もうむちゃくちゃゲームにはまってます。

この間までずっと映画見てて、ジム行って筋トレしています。
ジムの方がスピードスケートの選手の筋肉のつき方だって言ってくれて、
僕の父親の元札幌冬季のオリンピックの選考選手なので、本選には出なかったんですけど、
補欠みたいな感じですけどどうやって入れんのは嬉しいなっていう感じです。

もしかしたら競輪が向いてたのかもしれないですし、競輪だったら儲かるし、
僕の足は異常に筋力あるわけですし、こんなに好きなことやっててこんなに余ってるわけです

ストレスが本当にない理由です。でもこうなりたかったんです。
こうなるって事をずっとイメージしてましたし、イメージって言っても、
どんなイメージの方法っていう話なんですけど、それはセミナーにみたいに来ないと教えられない。

なんでかと言うとそんなこれってズバリみたいなじゃなくて、ちゃんと説明しないと分からない。
人の心って受け入れがたいことに対して抵抗を覚えるので、
ちゃんと説明して言い訳を潰していかないとダメなんです。
それはやっぱりセミナーの時間ぐらいかかるんです。

だいぶ無料でもガンガン喋っているほうですけども、無料の情報で終わる人はもうその程度です。
だからと言ってアホみたいに金額は取らないですし、無料で出来上がったあなたの思考が無料ですよって思います。

何が言いたいかと言うと、引き寄せの法則はあるよっていうことです

というわけで、皆さん楽しんでいきましょう。それではバイバイ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました