お金に愛される人の特徴①

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

11月22日 お金に愛される人の特徴① | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「11月22日 お金に愛される人の特徴①(2021年11月22日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「お金に愛される人の特徴①」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・12/26 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【Twitterマネタイズセミナー】

・1/2 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【恋愛心理学セミナー】

・1/9 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【禁断の人たらしの法則】

・1/16 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【理想を叶えるメンタルマネジメント】

・1/23 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用セミナー】

・1/30 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「お金に愛される人の特徴①」です。

全然セミナーの内容と関係ないんですけどうちの奥さんはなんであんなに可愛いんでしょうか。
結婚して今15年目になったのですが、見た目が単純に好みっていうのも元々あるんですけども、
今でも見た目もかわいいと思うし、娘三人も可愛いんです。

でも例えばご夫婦とか恋人でもいいですけど、すごい大切だと思うんですが、
ほっといたらどんどん相手に慣れてくると思いませんか。
当たり前になっちゃうんですが、それを僕は結構早い頃に気付いたんです。

自分で言うのもなんですけど結構モテたんです。モテて思ったんです
結構今はもう引きこもり生活してますけども、外交的な生活をしていましたので、
結構全国まではいかないけど、飛び回っていたり、
若いのにそれなりに色々な結果も出しちゃったりして、カリスマとか言われて調子乗ってました。

結婚した時に思ったんですけど、これ30歳40歳になったとして、
男性ってなんか年を重ねてって渋いとかなんかそっちの方に持って行ったりしてモテます。
女性はどうしてもやっぱり老けたとかってなりがちです。

そうなった時に絶対に俺は浮気するっていう確固たる自信があったんです。
それを防ぐためにはどうしたらいいんだろうって思うと、
まずは第一に奥さんに可愛くも綺麗にいてもらうことが大事です。

後は僕が奥さんをずっと好きでいることが第一前提だと思うんです。
好きだよじゃなくて好きでいるって言うのがいいと思う。これはなかなかハードが高いわけです。
ここで怒ってしまった牡羊座の女性の皆さん。違うんです。男性っていうのはバカなんです。

だからこれどうしたらいいんだろうと思いまして、私は考えました。
これは自己洗脳でもうルーティンを変えないといけないと思いました
いかに奥さんに「愛してる。可愛いね」って言うのを日々いうか。

何でも耳っていうのは自分が一番聞こえるようについていますから、自分に言い聞かせるわけです。
結果的にいうと変わらず可愛いし、どんどん天然な部分も増えてきて、
やっぱり自分で自己洗脳するのは大事だと思いました。

娘も3人いるし娘達にもずっと可愛いとかもう天使だとか、
奥さんにもぎゅーってしていますから、そうするとこの人が好きなんだって自分でどんどん自己認識をするんです。

それがすごく大事だと思うし、当たり前にしないってことです。
当たり前ほど尊いものはないです。

僕の理想としては共に成長していきたいとかっていうのはマジで馬鹿って思います。
共に成長したいってアホじゃない?って思うわけです。
成長しないと一緒にいれないのって思っちゃうわけです。

恋愛なんて好きって思った日がベストじゃないですか。
だから理想を言うと「出逢った頃のように」を繰り返すわけです。

だから理想を言うと昨日と今日をずっと繰り返していけばいいと思うんです。
より進化せず好きだってなった頃がピークじゃないですか。
その頃をいかに維持するかって言うと鮮度を保って一緒にいるのが大事だと思ってるから、
変わらない二人でいようって思っています。

もちろん変わり続けるんですけど、変わらない二人でいようって思っています。
本当にとんでもない成功者の方の本を二十歳で読んで感銘を受けたのが、
目の前の奥さんを大切にできない人間は成功をしてもそれは本当の成功とは言わないっていうのが書いてあって、突き刺さりまくりました。

なんか本当にそうですし、目の前の愛する人を大切にできないんだったら、
金があろうが時間があろうがなかろうが不幸
です。だって寂しい生き方だと思います。

だから実はお金が集まってくる人っていうのはそういう人だったりします。

というわけで、皆さん頑張りましょう。それではバイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました