Twitterが伸びない人のやりがちな事

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

9月16日 Twitterが伸びない人のやりがちな事 | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「9月16日 Twitterが伸びない人のやりがちな事(2021年9月16日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「Twitterが伸びない人のやりがちな事」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・11/14 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【年収を上げるメンタルマネジメント】

・11/21 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用】

・11/28 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「Twitterが伸びない人のやりがちな事」です。

Twitterをやって5万人まで到達して思うことは、
Twitterはあなたの人間性やあなたの素晴らしさは見てくれないです。
Twitterは見てくれないですけど、人は見てくれます。

でも Twitter がまずあなたをおすすめに持ってきてハイライトにしない限り伸びていかないわけ。
一般的にあなたの素晴らしさや良さを伝えようと思ったら、
どんなに売れているバンドだって最初にラブソングで入ってきて、
その後で人生観を語ったりするわけです。

人が受け取りたいものをちゃんと受け取らしてあげた上で、
認知を得てある程度人気が出たところに自分の言いたいこと言うから広がっていく。
だからTwitterでいう多分一般的な認知っていうのは、
多分ですけども5万超えており10万超えたりしないとないと思う。

5万超えても自分の好きなこと言っている人ってやっぱり伸びてないです。
あくまでも Twitter っていうのは知ってもらうきっかけでしかないので、
その上で何か別の媒体に誘導して、そこにファンを作っていくのが大事
だと僕は思います。

Twitter に変なあんまりこだわりを持たないで
本当にシンプルに淡々と人が見たい情報を流し続けるのが僕は結構大事かと思っています。

というわけで、皆さん楽しみましょう。バイバイ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました