引き寄せの法則で大切なこと

Voicy

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから↓)

12月6日 引き寄せの法則で大切なこと | じゅんご「副業で稼ぐためのラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「じゅんご」の「12月6日 引き寄せの法則で大切なこと(2021年12月6日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

今日は、「引き寄せの法則で大切なこと」というテーマでお話しします。

お知らせ!毎週日曜日21時のオンラインセミナーのお知らせ

本題に入る前にお知らせをさせてください。
毎週日曜日21時からオンラインセミナーをしています。

今月のオンラインセミナーの内容は以下の通りです↓

・1/9 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【禁断の人たらしの法則】

・1/16 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【理想を叶えるメンタルマネジメント】

・1/23 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【伸びるTwitter運用セミナー】

・1/30 ZOOM開催 21:00〜
 題名:【お金の勉強〜お金が集まる人の秘密〜】

一般の方が1000円、中高生が500円です。
参加希望の方はTwitter(@Jungo_FanMarke)で是非DMください。

スポンサーリンク

今日は、「引き寄せの法則で大切なこと」です。

僕は結構自分のヒストリーを喋ったりするんですけども、
僕は25歳の時と36歳の時に事業でドンという明確な失敗しまして、
その時って承認欲求のモンスターみたいな感じ
でした。

僕はよくツイートするんですけど、承認欲求モンスターって言うのは自分の経験談とか、
体験談以外からは箇条書きでもなんだとしてもツイートを一切しないんです。
全部は自分かもしくは自分の周りの人の話なんです。

やっぱり承認欲求ってすごくて、周りから求められたりとか褒められたりとか注目されると、
自分が行きたい方向かどうかなんか考えなくなっちゃうわけです。
そこで軸のぶれない人っているじゃないですか。

その人ってなんかつまんないからなんか期待に応えようとするわけです。
僕は自分が本当にしたかったことからどんどん外れていきます。

そこで僕がしたかった事っていうのは今の生活みたいな感じで、
好きな時に好きなことを好きな人としてたいなーってやつなんです
好きな人ってちょっと相手の都合もあるからうまくはいかないです。

いかないんだけどって感じです。
だからそこに地位や名誉はいらなくて、お金はある程度あればいいし30万とかじゃなくて、
100万は超えた方がいいって思っています。

ある程度って感じで日々100万円も使ってませんし、
将来のためにもある程度はあった方がいいし、100万なくてもいいです。
100万あれば十分って話なんです。

がんがん目指して頑張っている時って進んではいるけど、自分が行きたい方向に進んでないわけです。
そうするとその心の奥底にあるものが自分が本当に望んでいることでを叶えようとするのが人間です。
心の奥底にあるものが何なのかわかんない人はもう THE END です。

方位磁石を失って魂のナビゲーターを失って生きている人だから、
誰かの言いなりになってさまよって生きていくんじゃないですかね。
すごい酷い言い方したけどそうだと思います。

だって目的地がないですし、僕はその魂がどこに向いているかが明確にわかってから、
そうじゃない方向に進むと頑張れるんだけど元に戻す力が返ってくるわけです。
「成し遂げたぞイェーイ」って後で戻される出来事が起きるわけです。

それはビジネスでトラブルが急に起きるみたいな。
「なんで今?」みたいなタイミングで、結構前の話とか人間関係離れていきます。
しかも大体理由が誤解みたいな感じです。

だって人にあえて嫌な思いさせるためにやったことがないから、
「こうしてやる」みたいなやつは一回もないわけです。
それの誤解も解ける時は解けるじゃないですか。

でも解けない時ってなぜか永遠に解けないっていう感じです。
そういう出来事が起きて一気に商売駄目になって、もう1回目2回目も人間関係でしたし、
お金はあったけど結果的に人間関係が離れるとお金もなくなるというのが商売というもんです。

なのでお金も全然なくなったみたいな経験をしてるんですけど、やっぱりその後に毎回思うわけです。
「俺が行きたかった道どこだったっけ?いや、ここじゃなかったな」って毎回思わされるわけです。

前向きに捉えているとかポジティブって言われますが、それが一般的かもしれないけど、
僕は前向きとかそんなんじゃなくて、元に戻されたみたいな感覚なんです。
元に戻ってもう1回自分が見たい道に対して歩いていきます。

良くない方向に進んで行っても不思議なもんで、スキルは身につくんです。
無駄なことはやっぱりないってのいうのが僕の印象です。
進んでいる限り無駄はないって思っています。

ただその代わりに方向を間違うと大変だと思います。
なので何の話だって言うと引き寄せの話なんです。

これって引き寄せの法則の究極のところは何かっていうと、
心の一番根っこにあるものが叶うっていうのが引き寄せです。

心の奥底にある部分のものが叶うっていうのが引き寄せなんです。
心の奥底にあるものは皆さん何でしょうか?あなたは何ですか?
心の奥底にあるものってなんですか?はいどうぞって質問されたら考えますよね。

答えがないってことはそういうことです。
そんな感じで自分のことがよくわかるセミナーになっていますし、コーチングだったりするので自分のことがよく分かると思います。

というわけで、皆さん楽しみましょう。それではバイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました