もう少しで万垢になります

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話したことをブログを書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

あと10で…アレになります。 - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

やっと達成します

9時半なんですけど、あと10人で一万フォロワーです。素晴らしいね一。

1か月19万ツイートしてやっと1万フォロワーです。

多分この界隈では一番ツイートをしているので、

僕よりツイートしてる人ってホリエモンさんしか知らないから界隈じゃないでしょ。

界隈というのも本当に恐れ多い尊敬大好きな方なので、

ただ誰よりも一番効率が悪く、万垢になる人。

これもトピックスですから。誰よりも早いのも素晴らしいけど、誰よりも苦労して時間がかかって、

誰よりも行動していったっていうのも価値なので大事です。

まあ単純に運用が下手だっただけなんですけど。

たぶん本当に1日10ツイートはもう11ヶ月、何日間になるんだろうね。

カレンダー見てますけども30日×11ヶ月、300日以上毎日10ツイートし続け、

リプは1日平均600ぐらいしてるけどなるんですけど、最低でも200以上は絶対にし続けてきて

継続がすごいとか努力がすごいと言われるんですけど、

当の本人はいたって楽しく、単純にTwitter が楽しかった。

無我夢中でやってたらこうなったってだけなので、多分万を超えてもこのペースは全く変わらずで、

皆さんのリプも今のところは、本当にどうしようもなく流れちゃって、あの表示されないやつもあるんで、

それはもう返せませんけど、見れるものは全部返してるので。

もう多分これからも普通にリプは返してくんじゃないかなと思ってます。

僕はリプを非常に頂くので、今もうちょいで500万インプとかなになるので、

別に Twitter がついてこれなくて、ツイート制限なるだけであって、僕の時間を全然ある。

まだまだ皆さんと交流していきたいなと思ってます。

コラボセミナーやりました

そしてですね。一万フォロワーを超えたらある企画をやると僕お伝えしてたので

秀吉さんとコラボセミナー。

前はペリスコープでしたけど、今回Twitterでちゃんと応募いただいた方に対して返信して、

セミナーをやります。もう日にちも決まっております。時間まで決まっております。

ただ発表は Twitter ではまだしないですね。

僕は一応セミナーに来て頂いてる方が第一優先。次がLINE@登録者。その次が Twitter のフォロワーさん。

差別はしませんけど、そこは区別をさせて頂いてるので、

今週の22日のオンラインセミナーでまず第一次募集をかけて、

そこで埋まれば100人限定でやるので、あまり人数入りすぎると交流ができないので、

そこで埋まれば終了。ぶっちゃけ100人埋まらなくて僕は全然いいんで、

フォロワーさんへの還元のためにやるので。

22日セミナー参加する方は楽しみにしててください。

みなさんのおかげでTwitterが楽しい

昨日は本当に秀吉さんもんぐち社長とあやしゃちょー、寿さん、たつみんさん。

本当言ったらきりないけど、本当にもうキリがないな。

本当にたくさんの方が僕の応援をしてくれて、本当に感謝してます。

でもほんとごめん。でもすごい数が多いので言うときりがないですけど。

本当にその方々のお陰で一気に昨日で220人ぐらい増えたのかな。

今日あと10人なのでどうでしょう。まあ今もうツイートしてないんで、お昼とかのツイートで行くのかなと思ってます。

一万人突破したよっていうのは報告しますけど、1万人がピークだと思ってないし、

動きは変わらないので、とりあえず行ったよぐらいで。

どちらかと言うと5万フォロワーに向けてやっとスタートを切るという感じですね。

やっとコツが分かったので、とりあえず1万フォロワーからもそこまでは運用を変えないです。

ツイート数も変えないですけども、ちょっとだけ発信する内容の割合が変わってくるかもしれないです。

このツイッターをぎゃんぎゃんやってる人じゃないところに届くような発信も織り交ぜていきたいと思っているので、

いつものキャッチなツイートから最後のオチみたいなものがちょっと減るかもしれないです。

ほんとただ楽しみにしてて欲しいなと思いますね。

みんなで楽しみたい

もうとにかく影響力を持って皆さんを引き上げ、

みんなと一緒に海外旅行に行って乾杯をしたいなっていうのが僕のメインなので。

やっぱりセミナーに来てる方だったりとかフォロワーさんといつかオフ会やったり、

海外どっか行ったりとかして盛り上がりたいなと思っております。

やっぱり今日に関しては万垢にそろそろいきそうですよっていうことが一番なので。

今日はとりあえずその件についてだけお話しして終わろうかなと思います。

じゃあ楽しみですね万いったからと言って何か変わるわけじゃないんですけど、

一つの節目として千人行った時も嬉しかったけど、まあ嬉しい。 上位2%でしょ。

万垢って Twitter の中でも2%しかないじゃん。

年収一千万以上が4パーでしょ、日本で。なのに2%でしょ。その方が難しいんでしょ。

でも絶対全員できるよねって思います。

まず19万ツイートしてるから、そこまでやってから、僕の前では挫折禁止ですから。

19万ツイートしない限り僕の前で弱音も吐いてはいけないとしてもらってますので、

そんなこといったら僕の周りに人がいなくなりますけど、

でも Twitter で交流が楽しいじゃないですか。伸びたら楽しいじゃないですか。

純粋に無我夢中でやったらね20万ツイートとか平気で言っちゃうと思うんすよね。

楽しかったから出来たってわけで。

正直努力感が全くない。ツイッターを向いてたんだなと思います。楽しいですね。はい。

というわけで皆さん本日も楽しんでくださいじゃあね。バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました