コラボセミナー最高でした

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話したことをブログを書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

昨日のコラボセミナー最高でした! - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

今日は新記録かな。

8時ぐらいにもう家事を全部終えて、なぜか朝一にスープカレー作りにはまってしまいまして、今スープカレーを作り終え朝昼兼用の食事を取ろうと思っております。

今日は牛タンのスープカレーです。謎になんかテンション上がっちゃって作ってました。

コラボセミナー終わりました

昨日は秀吉さんとのコラボセミナー、トークライブ。

昨日のセミナーに参加していただいた皆さんありがとうございます。

たつみんさんもしゅんぼうさんの家でずっと3時間参加してくれてて、

途中でちょっとお話ししてもらったりして結構豪華だったんじゃないですか皆さん。

参加された皆さん。結構レアな感じでよかったんじゃないですか。

今回はのセミナー中に何回も言ってますけども、

僕のじゅんご@15個収入源の変態っていうアカウントで1万人を突破した記念ということで、

秀吉さんとのコラボセミナーだったんですが、なんと本垢では一切告知をしなかったんです。

告知の方法

告知したのは、札幌のオフ会・その日のオンラインセミナー、インフォして、

そこの人達を優先的に入れる。

やっぱり1000円かけて僕のセミナーに来てくれる人がまず優先だなと僕は思うので。

時間とか仕事でどうしても来れない方がいるのは、大前提なので次はLINE@。

僕の発信以外に僕を知ろうと思ってくれてる方です。

次が僕のもう一個のジュンゴというカタカナの副業のマスクマンのアカウントです。

結局、僕の本垢をインプレッションだからとか万垢だからと言う理由じゃなくて、

僕じゅんごというものに興味を持っていただいてる方が、

別垢もフォローして頂いてると思うのでそちらの方で発信し締め切りをした。

当日に朝今日はセミナーですというみたいな。セミナー中に実は今セミナー中です。

見逃してましたねみたいな、すごい嫌な感じの発信をしたという状態です。

今後も秀吉さんとのコラボあるかも。

とてもひねくれた発信をしておりますが、まぁ今後ももしかしてまた秀吉さんとコラボする予定があるかもです。

この秀吉さん裏垢・サブ垢が9000人突破して1万人とかするので、

裏吉さんの1万人突破記念プラス僕とのコラボでなります。

今度はセミナー形式になると思うので、例えば1時間ぐらい裏吉さんがしゃべって僕が1時間しゃべるみたいな形になる可能性がございます。

それは多分裏吉さんの方でインフォをするでしょう。

僕もおそらくサブ垢でインフォしたりすると思います。

今後僕はまだ決定しないですけど今後コラボしていただいたりする時もあるんですけど、

また同じだと思います。本垢の方でオンラインセミナーに参加した人優先ですよ。

ってことを伝えセミナーで告知をし、LINE@とサブ垢余ったら本垢みたいな流れでいくと思います。

今後のコラボでもこうやって発信してますので、このひねくれた方法がじゅんごっぽいね

って笑って見ていただければと思います。

告知方法の理由

何でこんなことするかって言うと、徹底したファンファーストです、

僕を本当によく見ていただいている方々にとにかくいい風にしたいので。

あので本垢でやっちゃって普段本当に来てる人が入れない状況は絶対嫌なので、

本当にファンファーストでやってきたいと思います。

この色んなコラボセミナーとか、そろそろ僕単独のオンラインセミナー無料の1万人突破記念でやろうと今思ってます。なのでぜひそれはお楽しみにしててください。

それは本垢で募集しようかな。

コロナフィーバーが来てますね

毎日コロナ関連ですけども、コロナが結構フィーバーしてて僕12月6日にフットサル大会を開催しますが、正直これは問題ないと思ってます。

あの見に来る方はもちろんマスクしてお話をしていただければいいし、マスクするでしょ。

プレイヤーも検温してやるから問題ない。

その前の日の Twitter 忘年会。僕主催ではないんですけども本当にいつも仲良くさせて頂いている、あや社長とこうたとたけしか。

ちょっとこれが若干僕は心配。

人数的な規模が心配なので、行きますけどもお会い出来る方もいると思うんですが、基本も飲んでる最中もマスクかなって思ってます。

他の方がするしないは分かんない。した方いいと思うけど。

でも別にこれは強制することでも僕はもうないと思っちゃってるんで。

僕はマスクをして飲む時もちょっとマスクずらして飲むみたいな感じなので。

しょうがない。でも楽しみたいから僕は行きますよ。

みんな好きだからいきます。人数少なくなっても顔は出す。

それで大丈夫なのかなって、運用的にちゃんといいホテルか何か借りてるって言うので大丈夫かなって心配してますけど。

皆さんにお会いできるのが楽しみです。

毎日幸せです

今日ご飯ないけど朝から胸が踊ってまして、特に何もないんですけど。

本当に毎日幸せだな、幸せすぎますね。

好きなことしかやってない。もう今に始まったことじゃないんですけどね。

なんかでここ最近自分の幸せがなんなのかっていうのは本当に理解してきてるので。

本当に幸せだな。

家族がいて健康で Twitter 始めたことで色んな仲間とかお友達ができて、

実際に会って喋ったり出来るし、別に Twitter 関係ないなってとこまで来てるし。

あとセミナーもたくさんの方が来てくれて嬉しいし、

僕もセミナーやってること自体が好きだし、もちろんそれがお金になるからより最高だって話だし。

一応今月は僕のお仕事する時間ってのはあと3時間。今月あと3時間で終わりなんですけど。

来月に関しては、今月月間労働時間が24時間だったんです。

来月の目標が月間労働時間20時間を切る。今の状態だときれます。

かつ収入がプラマイゼロぐらい。時間減ったのに収入プラマイゼロぐらいが理想かな。

ちょっと今月稼ぎすぎたので、そんなにお金いらなかった。

つってもたった4時間を時間削ったからなんだって言って、

でもこれでかいんです。理想が月労働10時間ぐらいが理想なんです。10時間ぐらい。

多分ぶっちゃけて言うと、10時間で50万稼げたら最高だな。

Twitter 経由以外の収入もたくさんあるんですけど、

ほとんど仲介だったりとか実働しなくていいものが多いのと、

後自動化してるものが正直2個ぐらいあるので、

事務作業とかスマホ触ってるとかっていうのは、むしろあるんですけど拘束されるって言うのもないので。

10時間で50万円ぐらい入ったら面白い。

くれぐれも僕の月収は50万じゃないです。もうちょっとある。

アピールしときますけども、いいですけど。家族がハッピーに来れば十分です。

というわけで、今日も楽しくいきましょう。バイバイ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました