別垢は違うジャンルでいきます

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話したことをブログを書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

秀吉さんとのスペシャルコラボセミナーの詳細について - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

今日はですね、布団の中からお送りしております。

今日は家事もまだ何もやってないです。

家族が全員まだ寝てるので、ひとりでゴソゴソやっております。

別アカウント始動中

別アカウント作ってるんです。

カタカナでジュンゴっていうので、

アイコンが覆面マスクに目のところにじゅんごって名前が入っている。

ちょっとふざけたアイコンですけども、

スタートして48時間ぐらい経ったのかな。

丸二日、三日目にはいってるんですけど400人からフォローしていただいている状態。

なかなかいいですね。

1日3ツイートだけ7時台12時台18時台の3ツイートだけなんですけど、

全部本垢の反応率を超えていくという。

面白いなあと思います。

まだ全然フォローしてない人いっぱいいると思うんですけど、

結局価値提供ができないと、別垢っていうのはフォローされないので、

価値提供これからどんどんやってきたいと思います。

でですね、面白いのが別垢にリプ頂いて、

リプ返は相変わらず100%頑張ってるんですけども、

別垢でリプをすると、なぜか本垢のじゅんご540万インプの僕がリプを返すという仕組みにしております。

これなんでかって言うと、すごい簡単な話で、

別垢の方でリプ返してもリプくれた人にあまり恩恵ないじゃないですか。

嬉しいぐらいはあるけど。

本垢がリプするとインプレッション高いので、いいねもしますから、

いいねがきれてなければ。たから表示されるじゃないですか。

だから実は別垢にリプしていただいたりとか、引用していただいたりすると、

本垢がやってくるという仕組みになっております。

わかるかな。このやり口が分かるかな。

なので是非使ってみてください。

別垢を今から仲良くしていただいて、良くして頂いている方は本垢の方で色々紹介もできるので。

ぜひぜひ昨日はお昼に秀吉さんとランチ牛丼ご馳走になりました。

焼き牛タンうまかった。

また12時に交流して16時まで一緒にいましたからね。

仲良しかって。仲良いですねすごい。

あの性格は真逆なんですけど。

尊敬し合えるって言うので、話してて面白い。

話題が尽きない。

アイコンも変えた理由も前使ってたアイコンを白黒にしただけだったので。

別のものとしてやっていきたいと思ったので、

秀吉さんと相談したりして、やり取りして、

今回はとりあえずフリー素材のやつを使って、ヘッダーもフリー素材で作って、

プロフィールちょっと充実させました。

今後の戦略とか色々裏吉さんという別のアカウントももうちょっとで9000フォロワー、

一万にすぐにいくと思うんで、どういう流れで別垢っていうの育ててるのかも知りたかったので、教えてもらいました。

とりあえず今運用色々変えてる状態でございます。

面白いなぁ。

別アカでも万垢で5万とか言ったら面白くないですか。

そこまでできたらもう今の本垢と別垢に関連付けとかさせないアカウント作って、

また0からコツコツ全く別ジャンルのアカウント作って行ってこうかなと思ってます。

コンサルもやってます

そこまでできたら本当に SNS のコンサル。

月に5人だけさせていただいてるんです。

月額3万円で週1回のZOOMのコンサルと、

LINEで相談とかツイートの添削とかやらしてもらってるんですけど、

もっともっと精度を高めていくためには、

いろんなパターンで結果を出していくっていうのが大事かなと思っています。

ということで、今日はこの辺で。バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました