想いが溢れて止まらない

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話したことをブログを書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

想いが溢れて止まらない🙈 - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

今日夕方からパーソナルジムがあるんですけども、先週の木曜日にいじめた上半身が未だに痛くて、

これは今日本当にできるんでしょうか。何かで胸筋が炎症起こしてる感覚なんですよね。

とにかくこれが辛い。でもトレーナーにこのことを言ったら大丈夫だよって言ったんで、

何が大丈夫か分かりませんけども。

今日もちょっと身体が下半身をいじめてこようと思います。私は何を目指してるんでしょうか。

Twitterももうすぐ

あとTwitter のほうも今9760まで行ってる。後250人を切りましたね。

明日ぐらいに行くんじゃないかな。なんて思ってます。なんとなく。

あのやっぱ一万人に近くなってくるとなんか盛り上がってきて、

いろんな方が応援してくれたりするっていうパターンもあったりするので、

いつもよりフォロワーがぐっと増えるんじゃないかななんて思っております。

Twitter始めて11ヶ月かかりましたね。

でも元々は1年間で1000フォロワーいったらいいなって始めたTwitterだったので、

気づいたらこんな事になって、いろんな方と関われるようになって本当に最高ですね。

気付いたらもうstand.fmとか毎日配信して、タイムラグがありますけども、

1日100回以上視聴されてるので、ただの一般人だと思うとありがたい限りです。

コロナフィーバーがすごい

しかも話変わりますけど、コロナがフィーバーしていますね。

それと同時に自殺者の数もコロナで亡くなった方の数より増えてきているという、

コロナの影響で失業されて不安になって自殺される方が増えるって、

予想してた人結構いるじゃないですか。現実になってきてますね。

本当にこれは経済も回さなきゃいけないけど、コロナも気をつけなきゃいけないという状況で、

いや本当に参っちゃいますよね。コロナに関してはインフルエンザより症状が低いんだけども、

1人が感染すると2.5人だったかな?に感染してしまうというものがあって、

無症状の方が多かったりするので、知らないうちに人に感染する数が増える。

インフルエンザだと熱で寝込むんで、外出しないから移りにくいってのあるんですけど、

コロナに関しては無症状だったりするのに、移ってくっていうのがあって、

結局それがもともと疾患のある人だったりとか、おじいちゃんおばあちゃんとかに移っちゃった時に、

やっぱり危険で病院に行く、病院で結局14日間ぐらいはいなきゃいけない。

そうすると本来緊急で治療を受けなきゃいけない人達の病床だったりとか、お医者さんだったりとか、

看護師さんの数が足りないから受け入れられない。

その結果、医療崩壊が起きる

と言うと、一番大変という状況なので。

まあ別にコロナなんて大丈夫だよっていうのもすごいわかるし、気持ちはね。

物理的に医療崩壊が起きる可能性があるって言うので、今第3波来てますけども。

僕は札幌なんですが、本当にあの医療崩壊が一番の問題なんで気をつけなきゃいけない。

ただ煽りすぎるのも良くない。札幌のすすきのなんて本当に人がいなくなっちゃってるから、

それで国が出してくれるお金って市が出してくれるお金も20万。絶対にもう足りないよね。

物理的にそういうことになっちゃってんだろうね。

日本は自分でお金が刷れる国なのでもっと刷れるんだけども、

刷りすぎると今度はあとあとお金が多くなってしまって、

経済がおかしなことになるというのが待ってるので、非常に難しいです。

誰も悪くないなのに意見が割れて対立したりとかって言う。

ちょっとよくわかんない状況になっちゃってますけども、

本当にこの辺もちゃんと知識を持ってやらないとダメですね。

後マスクをしないと変な目で見られるみたいな感じにもなってるから、

もうどちらかと言うと予防のためというよりも人目を気にするっていう状況にもなってきてるんで、

ちょっと不思議な世界になってきていて、僕たちも初体験ですからね。ここまでのことっていうのは。

なのでこれを機にに学んでいく必要があるなあと思いますね。

オンラインセミナーの人と楽しみたい

僕はもうオンラインセミナーが5,6,7,8,9,10,11の7ヶ月間毎週毎週やってますけども、

面白いもんで、毎週毎週参加していただいている方々がいるので、

元々は Twitter の関わりでオンラインセミナーに来て、画面越しの人間関係だったんですけども、

実際に僕オフ会とかやったりするんで、会ってたりするのとかって、流石に会ってなくても、

毎週毎週やってると、もうなんだろう。親より会うわけじゃないですか。

だからすごく何でしょう思いがあふれてきてしまうと言うか、仲間って勝手に僕は思っちゃってるので、

本当に皆が Twitter も伸びて、お金も稼げて、

みんなで海外で乾杯したいなーとか、みんなで盛り上がりたいなーって

思うようになってきてしまって、

昨日もセミナーやったんですけど、あの想いが溢れてしまってわかんないし、

わかんなかったかもしれないけど、ちょっとちゃんと伝えるたかなーってちょっと心配になってます。

なんか想いが溢れすぎてる。

簡単に言うと、みんなのことを好きになりすぎてる。

僕のこれが性格なので、付き合うなら一生付き合う。

僕のセミナーに一生来るか来ないかって冗談で言ってますけども。

関わるならなら本気で関わってきたいので、

何かみんなにとって良いものが僕は提供できたらなーって思ってます。

stand.fmも本気になってる

この僕のstand.fmはゆるゆるのラジオやると書いてたのに、

最近ちょっと真面目なことばっか語っちゃってます。

でも何か色々考える。毎日4,5時間勉強してるんです。

情報を仕入れてるって感じですけども、やっぱり使命感が生まれてきて、

Twitter もそうですけどもセミナーに来てる方々に、いかに新しくて本質的で難しいんですけど、

本質的な話ばっかりだと同じになっちゃうんで、聞いたことあるって思っちゃうから、

耳のシャッターが開きにくいんですけど、やっぱり新しい情報を話していると耳のシャッターが開いて本質的な事を伝える。

5分に一回くらい笑いを入れるから、集中力が保てたりするので、

その辺も僕はずっとやってく必要があるなーって思ってます。

とにかくみんなと遊びたい。

Twitter 面白いから全国の人たちと知れちゃうから。

東京とか大阪とかも物理的にオフ会をやった時に、人が集まる場所に行かないと。

僕もその売上とかもあるんで、本当は全国回りたいんだけど。

だから一番良いのはみんなが稼いで海外で合流するってのが一番平等かな。と思ってるので。

海外で合流するのが一番平等かなって思ってます。

海外がなかなか難しかったら沖縄合流とかでもいいので、

みんなが沖縄で合流したいなー。面白そうだな。遊びたいな。

勝手に僕は皆さんが仲間だと思い始めてしまってます。

うざくないかな。大丈夫かな。ちょっと本当に会いたいな。

今日はちょっとね、とりとめのない話が続いてますが…

それでは皆さん楽しんでくださいバイバイ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました