アンチの健気さが可愛くて仕方ないです

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話していることをブログとして書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

アンチの健気さがかわいくて仕方がないです🙈 - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

一発目に早速グチを吐きましたけれど、100人以上の方が1回目聞いてくれたということで恐らく性格の悪さがグッと出て良かったと思います。

今日も愚痴りますよ。ちゃんと普通の話もするけど。

Twitterで10000人まで後少し

今 Twitterでね1万フォロワーまであと500人って言うのを繰り返して、9500を5回ぐらい何回も達成してる状態なんですけど、リプや DM でフォロワーもフォローも0人0人。そのためだけのアカウントみたいのがあって、そのアカウントから1万人達成は「10月じゃなかったですか」とか「10月末の1万人達成はどうなったんですか」って言う。

どうでもいいけど、そのためだけにアカウントを作って僕にDMとリプを送って来るって言う人が現れております。まぁ2回ぐらいですけど。

本当思うのが、僕にそれを送るがために捨て垢を作って、そのメッセージを送って来るって言うね。どんだけ俺のことが好きなんだって言う。可愛い。ほんとに可愛い。奥さんにも伝えちゃった。

健気ですよね。ある意味本当ファンですよ。大体アンチって言われたりする人とかっていうのは、一般的には元々仲良かった人が多かったりするから面白いと思います。

確かに9500人を4日間くらい続いてる。なんだか苦戦してますけども。アルゴリズムが変わったということなので、自分の人生にまさか大統領選が関係してくるなんてって言う、勝手な仮説を立てながら楽しんでおります。

早く1万人いきたいな。でも、ほんとに伸びてる人は伸びてるますしね。まだ単純に力不足だなと思って淡々と発信を続けております。

Stand FMの凄さ

Stand FM っていうのも、元々僕はFMのラジオ DJ をやってたんです。

1クールだけでしたけど自分で番組持ってまして、ラジオをやってた経験があるんです。その時って視聴数がわからなかったんです。

何人聞いてんのか分かんなかったんですけど、Stand FM は聞いてる人の数がきっちりアナリティクスで分かるので、とてもいいですね。

昨日のあのどうしようもないリプで最初から「タメ口でいいのやつなんなのよー」とか「DM コンサル詐欺やばくねー」とかっていう話を100人以上の方に聞いてもらったと思う、とちゃんとしようと思いつつ、全くちゃんとする気はございません。

今日も子供達を送り出して家事を全て終え、今Stand FMをとっておりますけども今日は何を食べようかなという感じですきっとお昼聞いてる人多いですよね。皆さんお昼何を食べてるんでしょうか。

僕はね昨日の夜中にあのブルダックだかが凄く辛い混ぜ麺みたいなの自分で作って食べて、お腹の調子が悪いので今日は何を食べようかなという感じです。

オフ会について

今月に札幌で初めてTwitterのオフ会をやるんです。20人定員ですが30人ぐらい入れるで、まだ参加したい方がいたら連絡くれたらと思うんですけど(実際は終わってます)。

三連休の真ん中20日にありますが、半分以上の方が本州から来ていただけるんです。札幌観光がてら来ていただけるということで楽しみです。

昼にセミナー行って、2時からオフ会なんですけど、昼からテキーラやるかな。僕はその日の夜もセミナーあるんですけど、もしかすると22日の夜のオンラインセミナーはベロンベロンかもしれません。それも僕らしくてありかなと思っております。

幸せだと思うこと

なんかほんと最近面白いなって思うんですけど、とにかく毎日が幸せすぎてやばいです。

本当に家族とゆっくり過ごせるっていうことだけでも、もう満足なので今それができてるのはパーフェクトです。本当に幸せな日々です。ただね、このまんまふわふわっとで40歳なんでね。まだまだチャレンジできるんで、次は何を仕掛けようかなと、本当にやりたいのは総合格闘技。

やっぱり男なんて単純なもんですから。最終的に腕っ節強い奴にはかなわないってでもありますから。やっぱり一対一で対面した時に金があろうと知識があろうと、やっぱ腕っ節が強い奴には勝てない。永遠のテーマです。

後は、ラッパーにもなりたいです。かっこ良くないですか。ラップ大好きなんです。もしかすると皆さん、この Stand FM に何か有益な情報があるんじゃないかと期待されましたか。お昼にも聞いてると思いますけども、本当にこんな感じです。

客観視出来たらわかるよね

本質的なことはオンラインセミナーで喋ります。 Twitter 運用に関しては Twitter で、ラジオでは「こいつクズだな」と「こいつ性格悪いな」と思っていただければありがたいです。

でもウケません?わざわざ捨て垢ってまで嫌味を言いに来るっていう健気さ・可愛らしさ。一度でいいから見てみたい。本当に面白いのがその捨て垢を作って嫌味だったり嫌がらせをしてる時の自分の顔を鏡で見たらめちゃめちゃ面白いと思う。どんな顔してるんだろっていう人って客観視ができないですから。もしそれができたらすごい顔してると思う。その人はまさかこのラジオを聴いてないでしょうけど。人に何か嫌なこととか嫌がらせをもししちゃう人がいた時に自分の前に鏡を置いたらいいと思います。すごく嫌な顔してるから。本当に気をつけて。

後、本当に関係ないけどダイエットしたい方、裸になって自分の後ろ姿を写真で撮ってみてください引きますし、痩せようと思います。本当に後ろから自分のこと見れないでしょ。マジで太ってるから気をつけてください。

今日もとりとめのない配信となっておりますけども、毎日10分ぐらいお昼休みにのほほんと聞ける配信を目指しておりますので。たまにはね魚っていうことをねこれはあっていうことも気が向いたら発信しようと思ってます。

今日の配信は終わろうと思います。皆さん今日も1日楽しんでください僕も楽しみますバイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました