リプはセンスが問われますね

stand.fm

こんにちは!「毎日主夫」をしているじゅんご(@Jungo_FanMarke)です。
普段はTwitterや音声メディアを配信し、ここではStand FMで話したことをブログを書いています。

(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラから)

とても大切なお知らせ! - じゅんご〜15個の収入源のぼやき | stand.fm
Twitterでは伝えられない日常のぼやきを配信します。毎日お昼休みに聴けるような10分程度のたわいもない話です。

今日はちょっと言いたいことがあって、今日はすぐ終わると思うんだけど。

コラボセミナーについて

僕のオンラインセミナーのタイムマネジメント、夜の21時からのセミナーの結構大切なセミナーになってまして、

その中で今度秀吉さんとやるコラボセミナー日程と参加の募集をかける。

という風にお伝えしていて、できれば普段のセミナーに来てる方はぜひ参加していただきたい。

という想いがあって言ってたんですけど、

なぜか今日に限って参加人数が異常に少ないという。

三連休の真ん中だからかな。それが理由なのかな。外してほしくないな。

流れとしては今日のセミナーに参加した人は、

札幌のオフ会に来る人には直接口頭で伝えるのでその方々は大丈夫ですけども。

夜の21時からのオンラインセミナーに参加する人、

その2段階でセミナーの秀吉さんとのコラボセミナーの募集をかけてます。

人数を把握して、その後翌日23日の月曜日に LINE@の方で募集をかけて多分それで埋まると思いますが、

もし万が一埋まらない場合、別垢、僕の別垢の方で24日にツイートで告知する感じになると思います。

その秀吉さんがリツイートしてくれるという流れという手筈になっております。

理想は難しいけど今日のセミナーでいつも来ている方々に

全員参加権が行くようにしたいです。

是非オーダーし忘れている人もいると思う。

あと参加表明したいけどお金払ってない人もいるので是非ちょっと確認してみてください。

僕から今日のセミナーの URL が届いていないんだったら、

参加表明されていない。もしくはお金を払われてないことになるので、

ぜひちょっと確認してください。

ちょっと愚痴ります

次はちょっと愚痴ります。久々に。皆さんリプいっぱいくれるんですよ。

皆さんほんとありがとうございます。全然いいんですよ。

失礼なリプは別にないんですけど、失礼なリプはミュートでグッバイなんで、

ただすごい丁寧にリプくれてるのに、

急に距離感が近い人がいる。

でも全然仲良くやり取りしてる人だったら全然いいですけど、

全然交流してない人でリプで交流したことがあって、全然ノリでくる人はいいですけど、

リプで交流がなくてリプで会話になったことがある人とか全然いいんすけど、

リプで会話にもなってないのにガンガンノリでリプしてくる人。

あのリプするだけ損するんですよ。

すればするほどなんかこの人変な人だって思われちゃうから気をつけたほうがいいし、

なんだろう、センス問われる。

その一部の人いっぱいいるんだよね。

リプにすごいセンスのある人とやり取り一つあると、フォローしちゃうんだよな。

そうゆう人は今も交流があって、全然いいんですけど。

なんかよくわからないリプを打ってくる人きついね。

毎回リプくれるたびに変な人だなって思っちゃう。

今日はちょっとサクッと終わりますけど。

というわけで今日もみなさん楽しんでください。バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました